【イベントのお知らせ】Appleが実践!顧客満足度を上げるUXワークショップ
開催概要
スマートフォンが普及して、いつでもどこでもネットで調べられる時代になり、これまでの方法では「注文」や「お問い合わせ」を獲得することは困難な時代になりました。
このワークショップではAppleなどで採用されている顧客満足度を上げるUX手法を学ぶワークショップです。
ワークショップは世界的に有名な企業でも採用されている「体験講座」です。
世界的に有名なサービス、商品を普及させた方法を学んで、広島をもっと盛り上げましょう!
こんな方におすすめ
- 自社のサービスをどのように顧客に紹介すれば良いのかわからない
- 顧客視点って実際にどうやるのか、何をするのかを知りたい
- ワークショップに参加してみたい
講師紹介
金井 由宇
リードスペース株式会社 代表取締役社長。HCD-Net認定人間中心設計専門家。顧客視点のサービスデザイン戦略立案から運用支援などデジタルマーケティングコンサルティングやWeb、アプリサービスにおけるUI/UXデザインの実績が豊富。また、企業やNPO系イベントで人間中心設計関連のセミナー、ワークショップの実績多数。
■広島で唯一、オンライン動画学習サイトschoo(スクー)の講師を務めました
https://schoo.jp/teacher/1557
参加費
無料
開催日時
本イベントは中止となりました。
詳細はこちら
会場
合人社ウェンディひと・まちプラザ 研修室B (広島市中区袋町6-36)
定員
20名 ※定員を超えた場合は抽選となります。
お申込みの際は以下をお読み下さい
- 「楽しくわかりやすく学ぶ」をモットーにしておりますので、お気軽にご参加ください
- 筆記用具等は不要です
- 当日は名刺をご持参ください
- 当日に撮影した写真や動画をWeb上に掲載させていただきます ※撮影NGの方はお気軽にお申し付けください。
- 終了後は交流タイムがあるので、ぜひご参加ください
お申込み方法
本イベントは満員となりました。
次回のイベントに是非ご参加ください。