• {{ item.count }}

【イベントのお知らせ】Appleが実践!顧客満足度を上げるUXワークショップ

  • {{ item.count }}
【イベントのお知らせ】Appleが実践!顧客満足度を上げるUXワークショップ

開催概要

スマートフォンが普及して、いつでもどこでもネットで調べられる時代になり、これまでの方法では「注文」や「お問い合わせ」を獲得することは困難な時代になりました。
このワークショップではAppleなどで採用されている顧客満足度を上げるUX手法を学ぶワークショップです。
ワークショップは世界的に有名な企業でも採用されている「体験講座」です。
世界的に有名なサービス、商品を普及させた方法を学んで、広島をもっと盛り上げましょう!

こんな方におすすめ

  • 自社のサービスをどのように顧客に紹介すれば良いのかわからない
  • 顧客視点って実際にどうやるのか、何をするのかを知りたい
  • ワークショップに参加してみたい

講師紹介

金井 由宇
リードスペース株式会社 代表取締役社長。HCD-Net認定人間中心設計専門家。顧客視点のサービスデザイン戦略立案から運用支援などデジタルマーケティングコンサルティングやWeb、アプリサービスにおけるUI/UXデザインの実績が豊富。また、企業やNPO系イベントで人間中心設計関連のセミナー、ワークショップの実績多数。

■広島で唯一、オンライン動画学習サイトschoo(スクー)の講師を務めました
https://schoo.jp/teacher/1557

参加費

無料

開催日時

本イベントは中止となりました。
詳細はこちら

会場

合人社ウェンディひと・まちプラザ 研修室B (広島市中区袋町6-36)

定員

20名 ※定員を超えた場合は抽選となります。

お申込みの際は以下をお読み下さい

  • 「楽しくわかりやすく学ぶ」をモットーにしておりますので、お気軽にご参加ください
  • 筆記用具等は不要です
  • 当日は名刺をご持参ください
  • 当日に撮影した写真や動画をWeb上に掲載させていただきます ※撮影NGの方はお気軽にお申し付けください。
  • 終了後は交流タイムがあるので、ぜひご参加ください

お申込み方法

本イベントは満員となりました。
次回のイベントに是非ご参加ください。